写真家 藤本礼奈のブログ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歯が折れました

最近冷凍のチョコを食べてたら、なんかめっちゃ固くて、
ごりって歯が変な方向になりました。
こわくて鏡で確認しないで歯医者にいきました。
歯の表面がおれたみたいで、
しかも、その歯は銀歯の部分が多くて歯自体が薄いために根元までひび入ってるって。
そうゆう事で、歯を抜く事になりました。
最悪です。
冷凍にさえしなければ、こんな事にはならなかったかも。。。
でもチョコは冷えてるのがおいしいんですよね。

最近ヤフオクで服を買う事にはまってます。
服だけじゃなく、香水や自転車までもヤフオクです。
あまりに買いすぎて3日に一回は振込に行ってます。
安い安い!とつい入札してしまいます。
入札してから後悔、誰か高値更新してくれないかなぁ。。。てこともたまにあります。
勢いですごく高値を入札してしまうことも。
熱くなりやすいから、あんまり向いてないですね。
でも、こんなに安く買えた〜!!って快感なんです。
友達に「これいくらだ〜?」って自慢します。
撮影に行っても
「それかわいいね〜」「ヤフオクです」「また。。。?」ってよくあります。
でもこのまま行くとヤフオク破産になりかねません。
そろそろ自重しなきゃ〜なぁ〜。
それにしてもGTA4のCMがやっててめっちゃやりたくなります。
PS3買うなら大型ハイビジョンTVも。。。とか考えてしまいます。
でも大きい画面でやったらすごい楽しそう〜。
メタルギアソリッドやってみたい。
[PR]
by renafujimoto | 2008-10-30 00:14 | 日記

ポニョ

遂に明日中村蒼君のファースト写真集「蒼日和」が発売されます。
e0053393_1312619.jpg

撮影してから早いなぁ〜。あっと言う間やなぁ〜。
この前撮影で久しぶりに蒼くんにあったらちょっと背が伸びてました。
まだ背が伸びるなんて。。。若いわぁ!!
その日もせっせと写真集にサインしてましたよ。
あさっては握手会やもんなぁ。楽しみです。

発売中JUNONにて桜田通くんを撮らせてもらっています。
あと蒼君の写真集の写真ものっています。
e0053393_1334463.jpg


TVnaviにてホァン・シャオミンさんを撮らせてもらってます。
e0053393_137108.jpg


acteurでは中村七之助さんを撮らせてもらいました。
e0053393_1385764.jpg


minaでは中川翔子さんを撮らせてもらいました。
e0053393_1394831.jpg



この前、ポニョをみに行ったんですけど。
やばいですね、泣いてしまいました。
なんか純粋にちっちゃい時の事思い出したりしたけど、
なんだか終わったその後が心配になっちゃった。これからのあの二人が。

最近すごくショックをうけた事。川村カオリさんの癌再発。
川村さんは私の青春でした。
めっちゃ大好きだったので川村さんがDJする時はよく行ってました。
一番遊んでた時期にすごく影響を受けた気がします。
良くなってほしいと、心から願っています。
[PR]
by renafujimoto | 2008-10-02 01:17 | 仕事