人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

英語ヒアリング出来る人求む

今日サンフランシスコに住む友達からプレゼントが届いた。
その子は専門の同級生で、今は向こうで写真の学校行ってるらしい。
日本とアメリカの写真の違い的な質問をこの前うけて、そのお礼の品でした。
レゴのカメラケースとカメラのおもちゃ。
ありがとう!レゴめっちゃ好きやし。
ちょうど昨日久しぶりにthe smashing pumpkinsのPV集みてたから
なんか奇遇やなぁと思った。
スマパンのPVって光がめっちゃ綺麗くって大好きです。
特に好きなのは「1979」
1979年の徹底捜索 クールなキッズにはいつも時間がない。。。
って始まるのでクールなキッズ達の日常、仲間達とのドライブ、ホームパーティなどなど。。。
ほんと光が綺麗し大好き。1979年に生まれたかった位(笑)ちょっと遅かった〜。
これ見てると無性にスケボーしたくなります。
骨折しそうでこわいのでしませんが。
キックボードくらいにしとこうかな。
結構いいの持ってるんで。。。何かの部品がベンツと一緒だっていわれて、もらった。
玄関でスケボーと一緒にホコリまみれですけど(笑)

あと「thirty-three」
幻想的でめっちゃ光が綺麗!
どうやって撮ってるのかめっちゃ気になってて、
メイキングもあるんだけど全部英語でわかりません。。。
英語できる人和訳して欲しいんですけど。。。

他も全部好きです。スマパンは切ないとこが好きです。
なんか青春なのも神話っぽい雰囲気のもあるし。私の好きなのものが全部入ってます。
ボーカルのビリーも坊主にしてからめっちゃかっこよくなって。
悪魔みたいですけど。大好き〜!!
あ〜やっぱり最後のライブ行きたかったなぁ〜!!
オアシスも行っとけばよかったぁ。Wonderwall合唱したかったなぁ。。。
そんなこんなで久しぶりにギター弾きたくなって、触ったら弦錆びてた。
やっぱりね。。。新しい弦買いにいこっ。
このギター昔撮影で三浦春馬君にもってもらったんですが弾きやすい!と評判でした。
必ずみんな弾きやすいっていいますね。いいギターなんです。
貰い物なんですけど(笑)
その写真や他のお仕事の写真もホームページに新しくアップしました。
どうぞよろしくです。
by renafujimoto | 2009-11-18 23:49 | 日記