人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

KO!

昨日はyeah yeah yeahsのライブでした。
年末に友達に「チケットとるから一緒にいこっ!!」って自分で言ったのに
すっかり忘れてたらチケット売り切れてて焦ってたんですが
追加ででた2階席を友達がおさえてくれました。

どんな席かわからんし、フロアで感じたかったなぁ〜
と思ってたら、2階席大正解!!
ど真ん中の一番後ろでめっちゃよく見えたし最高でした!

パフォーマンスはかわいくてかっこよくて、しかも笑えて、
本当に幸せな気分になりました。
も〜カレン最高でした!!
そして今までドラムの人何とも思ってなかったのが、
今回よくみえて、めっちゃ上手いのんがわかった。
途中テンション上がりすぎてスティック落としそうになってたり
かわいかったし(笑)
そしてフロアもよく見えて、めっちゃ盛り上がってました。
でも写真撮ってる人が多すぎてびっくりしました。
すごい時代ですね〜。

このライブで次回も絶対行かなきゃいけないバンドになりました。
yeah yeah yeahs最高!!
by renafujimoto | 2010-01-18 00:44 | 音楽