人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

CLUB SEVEN & NINE

この前、天王洲の銀河劇場にて「CLUB SEVEN」を観劇して、
そのあと「NINE」観てきました。

「CLUB SEVEN」はミュージカル好きの友達がすごくおもしろいって言ってて、
誕生日プレゼントにとチケットをとってくれました。
玉野和紀さんの名前は知ってたんですが初見だったので、
最初みんなでタップするシーンとか
疲れてんの?!って感じのタップでびっくりしてしました。
あとミュージカル好きにしかわからないコメディだったりして。。。
でも中塚皓平さんのダンスがめっちゃよかった〜。
ジャンプとかめっちゃ高かったし。
バレエとか観に行きたいなぁ〜と思いました。
あとは色々楽しかったんですが、途中休憩でトイレに携帯を水没させちゃって
実際それどころじゃなく。。。
まぁでも焦ってもしょうがないんで、終わってからご飯を食べにいきました。
ミュージカル好き宝塚好きの友達二人で、久しぶりに会ったのでいっぱい飲んで
盛り上がって来て映画観に行きました。

「NINE」予告みてめっちゃ観たかったんですが、めっちゃよかったです!!
すべてかっこよかったです。
誰かが一曲歌い終わる度めっちゃ拍手したいくらいでした。
映像も撮り方も、沢山人がいる時の人の配置もよかったし。
特によかったのはファーギーが映画のセットの中で踊るシーン。
タンバリンと砂とか考えた人すげーって感じで。
あんなに人数いるのにめっちゃそろってたし。
次にケイト・ハドソンがファッションショーみたいなんで歌うシーン。
めっちゃテンション上がる〜!
ジュディ・リンチが歌って何人も踊り子がいたシーンもテンション上がった。
キャバレーみたいなんが好きなんだと思います。
キラキラしてて羽!とか人が沢山いるのが。
主人公の監督グイドもかっこよかった〜。
おじさんって全然興味ないんですが(笑)かっこよかった!!
ダメ男って感じもよかったし。
なんかテンション上がって楽しい気持ちになれるんで、
もう一回くらい映画館で観たいな〜!

まぁ一緒に行ったミュージカル好き二人にはめっちゃ不評でしたが。
あ!後携帯は無事に復活しました!
by renafujimoto | 2010-04-05 00:43 | 映画