人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

きょうの猫村さん

sin cityという映画を観ましたが、最低でした。
モノクロの映像で期待してたのに、内容がもう、最低です。
さすがアメコミって感じで、殺すシーンばっかり。
もう途中からずっと気分悪かったですよ。

そんな事もあってきょうの猫村さんて漫画を買いました。
猫の家政婦、猫村さんのほのぼのする漫画です。
猫大好きやし、猫村さんが人情味溢れてていいんですよー。
絵もかわいいし。でもケーブルインターネットで一日一コマしか進まないから、
次はいつでるんやろう?まぁ気長に待ちましょう。

今日は友達のダンサーのRちゃんの誕生日でしたー。
この人は、いつも困った時に助けてくれます。
なんか変わってるんやけど、純粋ですごい人です。
by renafujimoto | 2005-10-13 03:35 | 日記