人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

YAMAMORIの夜

今日からYAMAMORI写真展が始まりましたー。オープニングパーティーにはたくさんの同級生が来てて、楽しかったー!同級生の中の一人の子が一歳の子供を連れてきてて、めっちゃかわいかったー!!子供って。。。かわいいなぁ。ずっと遊んでました。でも、子供の顔に落書きしようとしたら、まだママとパパしか言えないような子が『いやだー!!!』っていったんでびっくりしました。嫌われたかな?でもまた遊びたいです。。。

岡本さんの写真には、わたしが食べてるか寝てるかしかなくてみんなに勘違いされそうでこわいです。
そね君の写真は相変わらず自由でかっこよく、彼らしいなぁと思いました。
そして、私も写真展したくなった!!
by renafujimoto | 2005-11-02 06:39 | 日記