人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

恵比寿 みるく

友達Rちゃんの彼のバンドが出るんで恵比寿のみるくに行ってきましたー。
5年位前によく行ってたクラブです。めっちゃひさしぶりー。
内装が変わって行かなくなったけど、また内装ってか絵が変わってた。
前より好きやなぁ。。。とか思いながら入っていったら
もうラストの曲でした。ざんねーん。行くのが遅すぎた。
地下1Fはダブとかレゲエで、地下2Fはダンスホールな感じでしたね。
Sean Paulとか、去年よく聞いてたのがかかっててよかった。
地下2Fでカレーを食べたけど、これがめっちゃおいしかったので、
どうやって作るのかとみんなで考えたけど、わからんかった。

みんな疲れてたので帰れる人は帰って、私とRちゃんはSさん家に行って飲んでました。
Sさんはその日6時に起きたらしく、ご飯を作ってからいびきをかいて寝てました。
この人はだいぶ寝相が悪いです。もう一緒に寝てられない位。
私とRちゃんは朝の7時まで喋って、帰りました。
なんか、ぐだぐだな夜やったなぁー。
by renafujimoto | 2005-12-05 16:25 | 日記