人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

漫画みたいな出来事

今日は久しぶりの、まつげパーマの日。
エリと、えりのお姉ちゃんのちあちゃんとまずはHard Rock Cafeでランチをして、ちあちゃんの結婚式場の話を聞いたりしました。私は結婚式なんて一回位しか出た事ないんで、あまりイメージがわかない。。。

その後、まつげパーマをかけて、スタバで休憩しました。
最近私が興味のあるレミオロメンの話に夢中になってて、コーヒーを飲もうとしたら、
「ドバドバっ!!」っとコーヒーが私の太ももに落ちてきました。
あまりにびっくりして、私が唖然としてたらえりが急いでティッシュを置いてくれました。
でもいつもあまり感情を出さないえりも、一瞬びっくりした表情をしてたのがおもしろかったです。
二人であたふたしてたら、ちあちゃんがもどってきました。
あんまりびっくりはしてなかったけど、「火傷してない?」と気をつかってくれました。
コーヒーがこぼれた原因は、ふたがちゃんとしまってなかった事。
自業自得だなぁ。
でも、二人の優しさがうれしかったです。
by renafujimoto | 2005-12-15 01:09 | 日記