人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

スポーツ日和

今日はフットサルの大会でした。
一回練習したきりで不安と緊張でしたが、楽しめました。
経験者1人のチームでしたが、みんな仲良くなったし、またみんなで試合したい!
途中、砂風がすごくて試合も中断してたんですが、他のチームはそんな中でも練習してました。
うちらは車の中に避難してチョコとか食べてたんですが。。。
ルールだけは覚えといてね!って言われて、電車の中でも本を読んで勉強してたんですが。。。
キーパーやってて、手でとっちゃだめな時に手でとってしまったり。
あ〜もっとうまくなりたいなぁ〜。練習しなくちゃ!

今回の大会は4/25発売のfootivalにて掲載されます。
興味のある人は是非手にとってください。
楽しい一日でしたo(^-^)o♪
by renafujimoto | 2006-03-19 20:29 | 仕事