人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

暑かったり寒かったり!!

今日の撮影は2本立てで、1本目は用賀の周辺でロケだったけど、天気予報に反してカンカン照り!
雨降るんじゃなかったの!?って思いながら、晴れた事に感謝。
しかし、予想外の暑さにすごい汗かきまくって撮影しました。
みんな話しやすく、感じいいし楽しかったです。
その後、一度編集部に戻って軽く打ち合わせ
撮影まで時間があったので、一旦家に帰ってバイクで次の撮影場所、渋谷BOXXまで行ったら、
着くなりどしゃぶり!!
危なかった〜と思いながら、入り口で待ってる女の子達がたくましく見えました。
撮影は倉庫の中で、かっこいい感じに上がってると思います。
しかし、雨のせいで寒くなってきて風邪気味で鼻が辛くて。。。
帰りは小雨になってきたけど、バイクでくんじゃなかったなぁ〜と後悔しながら帰りました。
by renafujimoto | 2006-05-24 00:27 | 仕事