人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

色んな事がつぎつぎと

今日お世話になってる映画雑誌の編集長と最近観たい映画について話し合ってたら、
やっぱり「フラガール」がいいらしい。すんごい観たい!!
情熱大陸蒼井優ちゃんの回みてて、
松雪泰子さんと言い合うシーンが頭から離れません。。。
あと候補にあがったのが(私的にね)「ハチミツとクローバー」
最近漫画を読んでるのと、私が大好きな加瀬亮さんが出てるのと。。。
あとは「バックダンサーズ」。頑張ってるソニンちゃんが好きですね。
編集長の最近のヒットはアニメの「時をかける少女」らしいです。
これも気になる。。。

さて、写真展はとっくに終わってたんですが、
みなさんにコメント書いていただいたノートが紛失してまして。。。やっとでてきたんです。
そしたら、私が知らない間に来てくれた人が何人かいてて。
本当に今回はいろんな人にコメント書いて頂いて、うれしかったです。
ありがとうございました。

さて10/1から10/14まで一人一点展で、今まで個展をした人が一点ずつ出展しますので、
もしお時間のある方は来て下さいね。
by renafujimoto | 2006-09-25 01:44 | 日記