人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

久々にきれました

今日は友達Eの撮影を手伝いに六本木のFスタジオまで。
スタジオマンもいるし、特にする事もないだろうと朝まで飲んでたけど、ここのスタジオマンが態度が悪い
うえ、全く考えて動かないので結局自分でライト動かしたりしました。
ホント嫌がらせかと思うくらいに態度悪かったです。
撮影前に勝手にバウンス板動かしたりしてたし。
それもライティングの一部なんですけど?って感じですよ。
普段から、何の為にその場所に置いてるかとか考えてやってないんだなぁ、って思った。
インタビュー中もみんな静かにしてるのに、ぺたぺたうるさく歩いてるし。
一体なに考えてスタジオマンやってるんだろう??

その後、仕事ですっごくお世話になってるMさんの誕生日会にいってきました。
そしたら、アシスタント時代に一緒に仕事をしていた人に会ってびっくりしました。
「なんか見た事ある気がするなぁ。。。」って思ってたら、むこうもそう思ってたみたいで。
話してみたら、やっぱり!ってなりました。いや〜びっくり。
それにしてもMさんの飲み友達の多さにはびっくりしました。
すごくいい人なんでみんなから好かれるんだろうなぁ。
私も大好きだし。Mさん31歳誕生日おめでとうございます!!
by renafujimoto | 2006-12-17 01:07 | 日記