人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

楽しかった〜

今日はミュージシャンのPVの撮影を撮影に行きました。
埼玉のつくりかけの高速道路を借り切って車50台ほどで渋滞をつくり、その中で撮影されました。すっごい大掛かりでエキストラも50人以上いたと思います。
PVの撮影って初めてやったけど、大変ですね〜!!
時間もかかるしお金も半端なくかかってますね。
でも私はすっごい楽しかったです!
バンドのみんなも一度会った事あって、すっごいフレンドリーで楽しい人達なんで楽しくってしょうがなかった。朝早いので寝坊できないと思って一睡もしないで行ったけど、全然平気でした。
本当、すごい機会をもらえたなぁと思いました。
また機会があったら是非挑戦したいですね。
by renafujimoto | 2007-01-16 22:55 | 仕事