人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

光の中で

今日は雪降るって聞いてたけど、いい天気だった!
撮影前に納品をすませて、早く現場についたので一人でロケハン。
そして光の中で撮影。楽しい撮影だった。
撮った人もゲーム好きらしく、ゲームの話をしてた。
最近誕生日でPSPをもらったのでまた自分の中でゲームブームで。
最初はグランドセフトオートバイスシティストーリーズばっかりやってました。
しかし日本版ではないので内容が翻訳サイトみないとわかんない!
なので最近はカズオってパズルゲームばっかりやってます。

一昨日から納品用の写真を31枚!も焼いててずっと暗室にこもってたのでカズオ三昧でした。
さすがに一度に31枚も焼くなんて初めてで、途中意識が遠くなってきて
電気ついてんのに印画紙出そうとしたり。。。やばかった。
でも私プリントすんの早いみたいです。
友達から「全ての行動は遅いけど、プリントだけは早い」とありがたいお言葉を頂きました。
by renafujimoto | 2007-01-22 02:02 | 仕事