人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

こむらかえり&安室奈美恵

昨日撮影中にお姉さん座りしてたら、足がつりました。
「足つった!!でもこのまま撮ります。」
って言ったら
「ははは!自由だなぁ〜。」って言われた。
最近よく足がつります。あんまよくないらしい。ビタミン不足?

さて一昨日から配布のTSUTAYAフリーペーパーVAでは安室奈美恵さんを撮影させてもらってます。
安室さんにはアシスタントの時に何度かお会いしてて、メイクの中野さんにもアシの時
よく会ってたんで、すごい緊張しました。覚えてくれてたんで、嬉しかった!
安室さんってなにやっても絵になるぅ〜。やっぱしかっこいいっす。
こむらかえり&安室奈美恵_e0053393_22432255.jpg


今日のミュージックステーション見逃した〜。
チャットモンチー出るからみようと思ってたのに!!
そう言えば先週王様のブランチに出た時、ちらっと私が撮った写真もでてました。
by renafujimoto | 2007-06-22 22:34 | 仕事