人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

ついてない

最近ついてないです。
家の前で駐禁とられるし、バイクの後ろのランプがきれててとめられるし、
その次の日には撤去までされて!!
駐禁とられたとこなんて、いっつも車とまってるんですよ。
はぁぁ〜ついてないなぁ。。。

今発売中のB-PASSにて榎本くるみさんを撮らせてもらってます。
ついてない_e0053393_17215183.jpg


ファンタステック4みました。
シルバーサーファーかっこいい!ジェシカアルバかわいい〜。
でも話は。。。まぁ、一人で『わぁ!』とか『おお!』とか言いながら観ましたけど。
なんか日本が出てくるんですが、確実に中国人だし!!
やっぱりハリウッド映画に出てくるアジアって変。
こんな情報があふれてる時代なのに!?って思うけど、
そんなリアルは必要とされてないんですね。ハリウッドでは。
イメージなんですね。全て。
なんか最近、人と話してて自分が日本文化をほとんどわかってないって事を
再確認しまして。
やっぱり日本人なので日本文化も知っとかないといけないなぁと思いました。

今日はうちの父の誕生日です。
by renafujimoto | 2007-10-10 17:15 | 仕事