人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

GW

GWに知り合いが成田山断食道場に行くって言ってて、
一緒に行きた〜い!って思ったんやけど仕事の連絡待ちや(道場では電子機器使用禁止!!)
車検見積もりやで時間があわず結局行けず。
悔しいので自主的に断食しました。2日間。アクエリアスで過ごしました。
体だるいので、近くに自動販売機に行くのも大変。ゆっくりしか歩けない!
しかも断食中って全然眠れない!
断食明け、朝に5分粥食べた途端すっごい寝てしまった。
それにしても急にいつもどうりの物食べると胃がびっくりするので
断食した日数かけて戻すらしく、ずっとお粥食べてました。
みそ味にしたりちょっとわかめ入れてみたり。
そして、お粥最終日に(って言うか2日だけだけど。。。)
そろそろ動けるだろうと貸し暗室に行った帰りに偶然、友達家族に遭遇。
交差点で左折するのに車がたまってて、知ってる車やなぁ〜って覗き込んだら友達だった!
ちょうど今からご飯食べに行くって言うんで付いて行きました。
それにしても超ひさしぶりでおばさんやお姉ちゃん夫婦にも会えて嬉しかった。
しかもおめでたい話も聞けたし。
1年以上会ってなかったと思うけど、みんな昔通りで楽しい食事やったなぁ〜。
ちなみにイタリアンに連れてってもらい、いっぱい食べちゃった。
これって断食失敗でしょうか。。。
GW_e0053393_1435629.jpg

by renafujimoto | 2008-05-08 00:55 | 日記