人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

楽しかった〜

久しぶりにIKEAに友達と行ってきました。
日曜なので混んでるだろうと朝一に行こうとして、寝坊しました。
でも午前中につけたので、まだそこまでこんでなかったです。
かなりはしゃいで一周まわって欲しいもの選んで、
二周目でカートに入れようと思ってたら、一周目でかなり疲れてしまいました。
それでも休憩入れつつ、楽しく買い物終了。
結構買ってしまいました。一番お気に入りは猫のぬいぐるみ。
それのしても一日いても足りないですね。IKEA。
めっちゃ疲れますけど。。。

発売中ストリートジャックにてDENONのヘッドホンのページを撮らせてもらってます。
楽しかった〜_e0053393_2349350.jpg


PSにてTシャツ特集のジェロさんとサロンスタッフさん等を撮らせてもらってます。
楽しかった〜_e0053393_23493247.gif


TVガイドmuseにてごくせんに出演中の石黒英雄君を撮らせてもらってます。
楽しかった〜_e0053393_23514946.jpg


日本映画ナビにて小出恵介さんと松田翔太さん主演「イキガミ」の品川ロケの撮影風景を撮らせてもらってます。
楽しかった〜_e0053393_235673.jpg


キネマ旬報では木村多江さんを。
楽しかった〜_e0053393_2359828.jpg


cool-upでは青柳塁斗君と風間由次郎君です。
楽しかった〜_e0053393_01655.jpg

by renafujimoto | 2008-06-15 22:43 | 日記