人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

暑い!

はぁぁ〜。毎日暑すぎて参りますね。
久しぶりに更新したので何か書かなあかん事を忘れてしまってそうでこわいです。
最近30本近く映画を観たんですが、(大半はDVD)ナタリーポートマンがちろっと出てるのが印象的で、最近気になってます。
映画館で観たのは「潜水服は蝶の夢を見る」と「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
潜水服…はめちゃくちゃ映像がよかったです。
話もいいんですが、とにかく映像が素晴らしい!
もうDVD出てるんで、みんな観て下さい。
ブルーベリーは大好きなウォン・カーウァイ監督なので観たけど、
最近の作品の中ではダントツよかった。
でもやっぱり天使の涙が一番好きだけど。
ノラ・ジョーンズ歌だけじゃなく演技もできるんやぁ、すごいね〜。と思いました。

発売中JUNONにて三浦春馬君を撮らせてもらってます。
今回は三浦君がギターが趣味と言う事で、私のギターを持って行って弾いてもらいました。
友達のりょうちんからもらったギターです。
「弾きやすい!」と評判です。
暑い!_e0053393_20563243.jpg


発売中TVnaviにてジョンフン君を撮らせてもらってます。
二回目でした。
相変わらず恥ずかしがりやさんでした。
表紙は山下智久さん。
暑い!_e0053393_2142735.jpg


発売中A-bloomにてフェイルンハイアーロン君を撮らせてもらってます。
「日本で何しましたか?」って聞いたら、「たこ焼き焼いたっ」て言ってました。
暑い!_e0053393_2175491.jpg


後はoricon stlyeで嵐の桜井翔さんと大野智さんを撮らせてもらってます。
by renafujimoto | 2008-07-17 21:02 | 日記